

親とさよならする前に 第7回整えライフセミナー
2017年4月25日 整えライフセミナー「親とさよならする前に」を開催しました。 講師にはタイトルと同名の著書を書かれた清水晶子さんを迎えました。 川﨑にある神奈川コスモスという葬儀社で役員を経て、日本クオリティーオブライフ協会代表理事をし日夜講演をされている方です。
私が終活イベントを始めたとき勝手にライバルとしていた会社のオーナーの奥様でもありました。
なので、いままで勝手にこちらで意識していたものですから、近づくに近づけず(笑)
でも、今「整えライフ」を提唱する中で、どうしても話していただきたい講師として、私の中で想いがつのったのでお願いして、叶いました。 実際に本日話を聞いてみて、思いが似通っている部分が多々あり、本当におねがいしてよかったと思った次第です。私がうまく表現できないことをすらすらと表現され、本当に大事なことをしっかりと受講者にお伝えすることができたと思っています。 著書の「親とさよならする前に」はまだまだ人気でどこの書店でも見かけます。
ご参加できなかった方は是非書店でお求めになってみてください。 内容はここでは多